noririnkoのノリノリ日記

手作り好きな主婦の気ままな日記

Entries

新しい炊飯器。

炊飯器を買い換えた。

と、言っても自分で選んだわけじゃない。

自転車が足の私、炊飯器は自転車で運ぶのは難しいよね。

娘か旦那が一緒の時しか買えない。

もう3ヶ月前から言っていたんだけど、なかなかタイミングが合わない。

仕方がないので、旦那が休みの平日に買ってきてもらえるように頼んだ。

文句は言わない、価格と何合炊きかと付いてる機能の希望は伝えて選んでもらった。

で、旦那が選んだのがこれです!

IMG_0872.jpg

白基調の我が家の台所、赤色のを買ったと聞いて内心「ええー!」だったけど、

渋い色合いだったので妥協した(やはり文句を心の中で言った)

10年以上使ってた前のに比べて音も静か!

ケーキも焼けるらしいのでやってみよう!

Comment

NoTitle 

これどこのメーカー?
父が炊飯器にうるさくて「前の方が美味しかった」
と、文句を言うので・・・。
ケーキ焼けたらまた報告して~。
  • posted by ぶんぶんっち 
  • URL 
  • 2017.09/14 01:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぶんちゃんへ 

これはね~
象印でもない、パナソニックでもない。
イオンの「トップバリュー」製品です。

お使いにだされた旦那、自分では決められないので、
イオンの店員さんに私の出した条件を言って相談したらしい。
店員さんは自社製品を勧めたわけです。

まだ、あまり使いこなしてないのです、
パンケーキ、報告するね!
  • posted by noririnnko 
  • URL 
  • 2017.09/18 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

noririnko

Author:noririnko
保育士をしながら好きな事を楽しんで、元気に生きる、
超前向き主婦です。
気ままに、手作り作品を載せたりしています。

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

ブログランキングに参加しました。

FC2Blog Ranking

読んで頂いたら、ポチッとお願いします。

FC2カウンター

フリーエリア