noririnkoのノリノリ日記

手作り好きな主婦の気ままな日記

Entries

やりすぎちゃった~

あっという間に9月に入ってしまいました。

ブログの更新も久しぶりです。

この間、「やり過ぎた⋯⋯」と少々反省の日々でした。

何を?いえいえ単なる「遊びすぎ」なんですが⋯⋯

前回投稿の「浴衣で京都」は金曜日、終電間近までパワフルに遊んでしまい、

翌日は(休みで良かった~)溜まった一週間の家の用事・掃除・買い物。

そして夜はインディアカの練習へ。

そして翌日日曜日は一日インディアカの試合日。

最終の試合で必死になって羽根を追いかけ、同じチームのメンバーと接触!

転んだ拍子に右足首をグギグギッ!と⋯⋯

(こりゃあいかん~)と大事を取ってメンバー交代してもらい、大事をとりました。

腫れもひどくなく、多少痛みがあるだけとはいえ、次の日から6連勤で仕事、支障をきたしてはいけない!

この6連勤、相方が夏休みを取っているのでリーダーを取るのは私。

おまけに実習生もかかえてる。プール遊びもある。

遊びすぎての怪我はしては駄目なんだ!

次の日から、テーピングと湿布でごまかして、なんとかのりきりました。

でも身体全体が筋肉痛でだるくて、夜になるとバタンキュー~!

大事をとってジムに行く事も控えておとなしくしてました。

パソコンを開く暇もなく、こんなに日が経ってしまったわ~

楽しかったけど、ちょっぴりやりぎちゃったかな⋯⋯

仕事と遊び、上手くバランスを取っていかなくちゃ~!




Comment

NoTitle 

ノリちゃん
頑張るねェ❗

足は大丈夫?
元気はいいけど。
ほんとほどほどにね!

ウフフの楽しみが待っているのですから(^○^)
よろしくね。
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2017.09/08 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

ともちゃんへ 

は~い!
もう大丈夫です。
「ほどほど」心がけま~す!
(~なんちゃって10日も試合なんですがv-217)

楽しみにしていますv-238
  • posted by noririnnko 
  • URL 
  • 2017.09/10 00:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

noririnko

Author:noririnko
保育士をしながら好きな事を楽しんで、元気に生きる、
超前向き主婦です。
気ままに、手作り作品を載せたりしています。

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ブログランキングに参加しました。

FC2Blog Ranking

読んで頂いたら、ポチッとお願いします。

FC2カウンター

フリーエリア