noririnkoのノリノリ日記

手作り好きな主婦の気ままな日記

Entries

8月後半戦。

お盆も過ぎて8月後半になりましたね。

職場の保育園でも、日に日に登園する子どもの数が増えてきました。

人数が少ない日は、保育士も気分的にのんびりして、一人ひとりとゆっくり遊んでいましたが、

人数が増えてくると、活気が増して「集団生活」の雰囲気がもどってきました。

暑いけれど、夏ならではの遊びをしっかり楽しんで、涼しい秋まで頑張りたいものです。

IMG_0589.jpg

遅めに植えた「小夏」というミニひまわりが満開になりました。

出かける、遊ぶ予定が沢山あって、断捨離はなかなか進まない、

手作り品のノルマも抱えているのに、やる気になれない、

気分はまだまだ夏休みの私、そろそろ気合いを入れなくっちゃね!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

noririnko

Author:noririnko
保育士をしながら好きな事を楽しんで、元気に生きる、
超前向き主婦です。
気ままに、手作り作品を載せたりしています。

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ブログランキングに参加しました。

FC2Blog Ranking

読んで頂いたら、ポチッとお願いします。

FC2カウンター

フリーエリア